REVERSLOW'S COOKING CHAIN!!

ハヤシムネマサ(REVERSLOW)が
音楽と料理でつなぐ日々。
それがクッキングチェイン。
記事の詳細は「続きを読む」をクリックで!



photo by スポンサードリンク

SOUP

ゴーヤスープ

「ゴーヤとレンコンのスープ」

ツアー中はどうしても野菜が不足する。
何日かにいっぺん、禁断症状が出たように
コンビニでサラダを何パックも買ってきては
ホテルの部屋でムシャムシャと貪るように喰う。
ビタミンも食物繊維も足りないツアー生活から帰ったら
まずはこんな優しいスープで。
なんとなくリセットされる気がする。


REVERSLOW'S COOKING CHAIN

Soup
Soup
Blind Melon
<< THE GRASS ROOTS | main | MORNING GLORY >>


photo by スポンサードリンク
ゴーヤと蓮根って、私には思いつかない組み合わせで、ビックリしました!でも、出来上がりが美味しそうなトコロが、やっぱりワザ!?Σ(゚△゚)
ゴーヤの苦みって煮るとでちゃうのが難しいです…(⊃д`)゚゚。。
| はるひ | 2006/11/07 10:17 PM |










このページの先頭へ