REVERSLOW'S COOKING CHAIN!!

ハヤシムネマサ(REVERSLOW)が
音楽と料理でつなぐ日々。
それがクッキングチェイン。
記事の詳細は「続きを読む」をクリックで!



photo by スポンサードリンク

LOTUS (PARTY05)

蓮根のガレット
「蓮根のガレット」

パーティーでは
前菜やメインやパスタなんかの間に
或いは一通りの料理を食べ終わった後に
ちょっとしたつまみ的な料理があると嬉しい。
お酒や会話の途中で気軽に食べられるような。
このガレットなんかはその点便利。
蓮根のシャキシャキ感とモチモチ感がくせになって
おなかにも優しい。
最初から小ぶりなサイズで作っておくと
手も出しやすいしお勧めです。


REVERSLOW'S COOKING CHAIN
Germination
Germination
Lotus
<< JELLYFISH? (PARTY04) | main | BRIGHT EYES >>


photo by スポンサードリンク
蓮根大好きなんで、すごい食べてみたいです!ガレットってどうやって作るんですか?あと、ソースは何をつけるんですか(・ε.)? よかったら教えて下さい!
| ミユキ | 2006/12/26 8:17 PM |










このページの先頭へ