REVERSLOW'S COOKING CHAIN!!

ハヤシムネマサ(REVERSLOW)が
音楽と料理でつなぐ日々。
それがクッキングチェイン。
記事の詳細は「続きを読む」をクリックで!



photo by スポンサードリンク

HOT TUNA

メカジキのムニエル

「メカジキのムニエル」
「おからとひじきとサツマイモのサラダ」

子供の頃は食卓によくカジキマグロが出されていた記憶がある。
照り焼きにしても美味しいし、洋風なソテーでも。
昔は刺し盛りなんかにもかならずカジキがのっていた
と、両親から聴いたことがあるが
いいカジキの刺身は、下手な中トロよりも断然美味い。
ふとそんなことを思い出して
無性にカジキが食べたくなった。
この日はムニエルにしてトマトとズッキーニのソースで。
サラダは我が家の定番のおからとひじき。
女性には嬉しい一品でしょ。
ほんのりマヨネーズで和えてます。


REVERSLOW'S COOKING CHAIN
Hot Tuna
Hot Tuna
Hot Tuna
<< ISLANDS | main | PARTY >>


photo by スポンサードリンク
おいしそう…
食べたい!!
言葉たらずで、それしか言えない!!
おからはマヨで味がついているのですね?
今度やってみよう〜

| ナマ | 2006/11/14 8:22 PM |










このページの先頭へ