REVERSLOW'S COOKING CHAIN!!

ハヤシムネマサ(REVERSLOW)が
音楽と料理でつなぐ日々。
それがクッキングチェイン。
記事の詳細は「続きを読む」をクリックで!



photo by スポンサードリンク

ISLANDS

島ラッキョウ

「島ラッキョウの塩漬け」

初めて沖縄を旅したのはいつだったか。
幼い頃に家族で訪れて以来、もう10数回は行っているし
ここ5年くらいは毎年必ず。
ライヴやDJやプライベートでも。
行ったからといって、何をするわけでもない。
太陽が昇ったらホテルを飛び出して
どこを目指すでもなく、とにかく人のいない静かなビーチを見つけたら
とりあえず海に飛び込み、プカプカ浮かび
あとは日が傾くまでひたすらオリオンビールを飲むだけ。
夜は夜で、泡盛とちょっとしたつまみでのんびりと。
わざわざ旅行に出かけてまで呑んでいるだけだが
それを贅沢と思わないほどに
沖縄の空の下では時間がゆっくりと溢れている。
そして旅から帰っても、そんな余韻に浸りたくて
ついつい島ラッキョウなんか買ってきて、漬けちゃうんだな。


REVERSLOW'S COOKING CHAIN
続きを読む >>
1 / 5 >>

このページの先頭へ